送別会

 カナダに一ヶ月ぶりに帰ってきました。
おぉ我が第二の故郷
 その時ちょうどお祭りがあってカウンセラーのジョアナといっしょに行きました。

 そして午後から私の送別会が開かれました。

 もうひとりのカウンセラーの子供
三人ともよく遊びました。

そして私の送別会と思いきや
なぜか主役が大勢。
どうもホストファミリーから留学生が出て、その送別会、ほかの留学生の歓迎会、あとは帰ってきたファミリーのお帰り会と
まとめて行われました。
周りは知り合いばかりで、この一年間でできた友好関係なのでなんとも感慨深い

ホストファミリーズ

ケーキには先程話したまとめて行われてた内容が書いてあります
右の切られてるとこにTOMOKIとあるのがわたしのです・・・・・・切れれてる

最後に指輪をプレゼントされました。

いつぞかに指のサイズを測られてその時は理由がわからなかったのですが
そうかなるほど

 ホストファミリーやカウンセラーがみなとても親切で優しく
この人たちがいたからこそ留学生活があったと思っています。
皆さん本当にありがとうございました。