Dear...

一年間の長期滞在
カナダ
私の素晴らしい留学生活
友達
ホストファミリー
旅行
部活
文化の違い

たくさんのことがあり
たくさんの人との出会いがあり
たくさんの素晴らしい経験をすることができた

 この一年間という時間が私の人生のなかで特に思い出になる、意味のあったものなるでしょう
多くの人の協力があって私はこの留学生活を送れました。

 私を預かってくれたホストファミリーのみなさん
内気な私留学を薦めてくれた家族
楽しい学校生活を一緒に過ごした友達
私の悩みを真剣に聞いてくださったカウンセラー
そして長いあいだ更新も止まり止まりだったブログを読んでくださった皆さんに
すべてのひとに感謝を

 これで私の波乱に満ちた素晴らしい留学生活の記録をおわりにします

私はこれから日本の高校に戻り受験を乗り越え大学に行くでしょう
大学生となったらまたブログをはじめようと思います。
 また私がブログをはじめるようなら
みなさんの目に留まることもあるでしょう
それでは本当にここまで読んでくださってありがとうございました。