新アニメOP集

 今期のアニメOPはすごいものぞろいだ。
どこも気合いが入ってる。
 今回「いちばんうしろの大魔王」のOPは歌がすごくいいけど、今回は画像重視なので省きます。
けいおん!!」のOP。なお、これは2期で一期はあ「けいおん!」で!は一個。

ギターの二つむすびがあずにゃんです。

 次は「デュラララ!!」のOP2。2なのは2クール目でOPが変わったからです(1クール12話)

男子女子両方に人気があって、ストーリーが面白いです。
初見の人にはわけがわからない人もいるだろうけど、これを機にみたらいかかが?
 
 最後に「Angel Beats!」2話にしてようやくOPが登場。

最高にきれいだ。
歌は数々のkey作品の主題歌を歌ってきたLiaです。
あの国家「鳥の詩」もこの人。
 Angel Beats!は1話はまぁまぁだったけど、2話でそれを盛り返しました。
作画の質が最後までもっていかせると監督じきじきの宣言なので完成度はかなりのはず。
 あらすじは過去の記事を参考に。PV付き。

 CD発売日あたりのミュージックステーションが楽しみだ。ふふふ……
過去に「けいおん!」OP&EDが3週連続でミュージックステーションのランキング1位をかざり、ゲストおよび司会は沈黙でした。