iPodの消去と同期

 パソコンを買ってからまだコンピューター内のiTunesと同期していなかったので、以前のiTunesで入れた4000曲とはおさらばして新しく入れていきます。
 さらば4000曲。こんにちは、、、まだいれてないや。 
 以前はアートワーク(イメージ)を入れるのが億劫だったけど、最初からということで入れた端から入れることにします。
 
 あ、ここでアートワークが見つからん奴が、、、
さらに、ニコニコで落としたのなんかアートワーク自体存在しないからな、、、
 よし。適当につけよう。
川田まみは曲数が多いからシャナの画像を5種類に分けて「Single1~4」でよし。逆に多いのは一つに絞ってっと。
 作業を進めていったら、デスクトップにファイルがたくさん。
 一つのファイルに移動したら、、、
ファイルが見つかりません

 !
 
 手間かかる