思わぬ発見と最近の奇天烈ゲーム②

 はい、今度見つけたゲームはフリーソフトのいわゆるパソコン用の無料ゲームなんですが、フリーゲームだからってあなどれないすばらしい作品を見つけ、その私が好きでおなじみ実況プレイを貼り付けておきます。
 その名も「ドラええもんのび太のBIOHAZARD」
……もう名前からつっこいどころ満載ですね。
 しかも、この実況は「ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみた」なんです。
 もう、グロいことグロいことドラえもん好きにはたまりませんねぇ(別の意味で)
 なお、続きは手間を書かせるかもだけど、一度ニコニコにログインしてから下のアドレス→マイリストまたは次でお願いします。
 この作品はとてもじゃないけど教育上よくない暴力シーンやグロテスクなシーンが入っていますので鑑賞なさる際は覚悟を、、、
 とかいいつつ、そこまでではないので興味が出てきたらプレイしても一向に構いません。
 その他「青鬼3.0ver」も大変おすすめ。
もちろん私は実況で見ました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6282537