その名はT君!! それとお久しぶり

 久々の更新。
これまでの一日も空かさず続けてきたのはなんなのか。
 何があったかといえば、中間テストを2分したプレ中間なるものが今年、新しくきた校長様により3科目が8科目に代わりまして、大変だったことが要因だったと思いたいです。
 しかし、週に8本アニメ、ラノベは不思議と途切れない。
 今日はテスト明け初日なのに陸上競技大会たるものが!
 例の最弱チームいざ、いかん。
……結果として、あんなに女子が「マジで行くから」と気合を入れていた男女混合リレーは(私所属)メンバーを見ると女子が体育系→文化系に!
 「足、速い?」 …ふるふる
 あ。だめかも

 そして4位(6組中)最後のアンカー(Me)のときはもうすでに4位で、前を行くは陸上部3名。

 その他、平均50m9秒チームはまさかのというか案の定半周遅れのびりっけつ。アンカーがオタクダンスをしながら走ってきたのは予想の斜め上を行っていた。

 後、打ち上げにて

 男子がおおむね来ないと言っていた打ち上げは女子20人、男子5人のお好み焼きやで6人テーブルによる物でした。
 もちろんのこと男子5人は一テーブル。(一人だけ別のテーブルに。という話もあったがわすれよう)
 メニューで「学割!+105でお好み焼き(大)」というのを見て、男子Tは「105円でお好み焼き(大)」が食べれるのか!?
 いやいや。
「+が見えんのか。105円より大きいぞ。
 お好み焼き+105円で大盛りという意味だ」

 しばらくして、、、
「あ、じゃあ105円でアイスが、、、もうしゃべらんわ」
 T君は見事な天然プリで片面6分と書いてある砂時計を見るや、
「片面6分だけどこの砂時計は何分なんだ?」
「砂時計も6分だろ。だとしたら<片面6分。ただしこの砂時計は3分です>になるだろ」
 あ〜腹減ったとT君。
まだお好み焼きが来てないので、水でも飲んでろと言おうとしたら、
 T君がつかんだものは、かつおぶしとソース(お好み焼き)。
もしや、、、
 それを鉄板にしいてT君焼き。
…まずかったらしい。そのままダストイン!!

 来ていたもう一人を取り上げると、「俺はお好み焼きの神様だ」と言い放ったこれまたT君(区別が聞かないので神様にしよう)
 鉄板にしいたお好み焼きを素晴らしい手さばきでまん丸にする神様。
的確にお好み焼きをひっくり返す神様。
豪快にそして美しくマヨネーズをふるう神様。
 もう神様は神様だね。
 
 最後にはご飯と卵(追加注文)とソース、塩、こしょうでチャーハンを作ってくれました。めちゃ美味し!
 
 その他してた雑談は主にT君のことで
「ここだけなら許す」とか「修学旅行でもボケるなよ、飛行機の中でこれも無料なんですかとかいうなよ」「最近ラノベを読み始めて寝るのが1時間遅くなって、そのころから生活習慣が(これT君)」「いよいよだねぇ(紹介し忘れたI君。ちなみにオタダンスを踊った張本人)」「なにが!?」「こっちにいらっしゃ〜い」
……これ以上は禁句。