再開

 朝6時半に起床。
そこからおなじみロータリーの会合に行きました。
このロータリーはAncaster AM Rotaryと言って、その名の通り朝っぱらから開かれるものです。
なんて迷惑な

 留学生ふたり(俺とロシア留学生ことハナ)があいさつをするらしく日本にいるときから用意していたパワーポインターを使いました。

 なんかMy history(思い出)の俺の赤ちゃん写真、子供の頃写真で爆笑された、、、 もちろんその写真は企業秘密です。


 午後からは去年我が家にホームステイしていたブリアナの家に遊びに行きました。
 家に入ると、、、

 小さいパピー(子犬)が3,4匹いました。
 パピー4匹になんて言うんだろ普通サイズの犬の5匹を買っているそうで、今いる家はプードル、次の家は3匹とつくづく犬に縁があるなぁ〜

 …家はなんていうか豪邸でした。
こんな部屋×3が一階で、この写真を撮ったのが2階。さらに地下にはリビングの2倍の大きさの部屋が二つあってビリヤードと卓球がありました。おまけにちょう度デカスクリーン、映画時はスクリーンをつけるというぜいたくさっ
 家のことは置いといて庭、、、

でかっ!っとスルースルー、、、
でブリアナが小石を遠くに投げて犬に取っていかせる遊びをしていたので参加!取りに行くほうに、、、
…とにかく早くて早いときはワンバウンドで取ってしまうため苦戦。
 4度目でなんとかキャッチ!!しかし、お前途中で走るのやめたな、、、まさか、わざとか!?
犬に気を使われた俺だった。
 その時の写真は大変見苦しいのでお見せできません。

 その後スターバックスと本屋が一緒になっているまぁどっちかっていうと本屋で日本のマンガコーナーに行くと結構ある。ONEPIECE,NARUTOはもちろんディーグレ、TORUKO、ひぐらしバクマン、、、まぁとにかくメジャーからマイナーそれも新しいものも全て翻訳されてあった。
 日本でも持っているマンガと(理解できるから)日本では変えないだろうSNITCHを購入。