Thanksgiving Day 再び

 Thanksgiving Day当日
午後からブリアナの家で感謝祭料理を食べました。

 これはブリアナとブリアナのいとこのアラビア

そしてこっちがブリアナの姉の娘のEllaです。
 姉の娘だからこのあかちゃんにとってブリアナはおばさんなのか。

 左が学校が同じの韓国人、、、発音ができない
となんと日本人のハーフのいとこ姉妹。

 他にも叔父や叔母などThanksgiving Dayには親族一同集まるらしく、すごい賑わいでした。

 そしてこの子がNaomi(ネオミと発音するそうです)
彼女はとてもシャイでした。
 さっきから写真にブリアナが写っていますが、理由は一緒じゃないと写してもらえないからです。
ブリアナは家族みんなから慕われていてシャイなこの子もブリアナには心を開いていていました。
 はぁ〜年が近い男の子がいなかった〜



なんだこのかわいい生き物は!?

人気ブログランキングへ