ハローウィンパーティー in anime club

 アニメクラブに行くと、すでにナルトのコスチュームが、、、

まぁ他はふつうのハロウィーンコスチューム、、、

だと思ったら

はい濃いやつらがきました。

私はコスチュームを持っていなかったので、ロータリージャケットで

はい、部長、副部長登場!?
予想してたけどやっぱすごい服できた

 とにかく集合写真(写真撮りに5,6人抜けてます)

そしてお菓子をつまみながら

地獄少女」を見ました。やっぱいいね
先生(初見)が爆笑してた。

その後「黒執事?」の一話を見ました。
最初のシーンでめっちゃ声上げてたり(詳しくは見てね)
 それとタップダンスで大爆笑だった。
 人気ブログランキングへ