ハローウィーンはまだ終わらない

 昨日っていうか今日2時まで踊ってましたが、今日もハローウィーン 泣けてくる
ブリアナの家にコスチューム着て行きました

はい、ピカチュウ、パイレーツのコスチュームを着た友達二人

 昨日の疲れがまだある私ですが、これから近所を回って「trick or treat」しに行きます

trick or treat」
 どこの家も当然ですがお菓子の方を選ぶと思いましたが一件だけtreatだったら何をする?っとこの家に長い列ができてた時から悪い予感しかしなかったけど、まさに予想的中
 このおばさん一人一人に一芸やられてる!?
しかももらえるのはチョコ一個とか
 


自分たちの他にも子供たちがたくさん出回っていて、数人頼んで写真を撮らせてもらいました。

 50件以上回り、手がフリーズしてたのでそこで打ち切り

 成果としてこれだけお菓子が集まりました。
これは食べきれない


人気ブログランキングへ