トロント再び

 マーチブレイクに入りました。
そこでトロントに再び行くことになりました。
トロント、、、ただいま

EileenさんDogさんとCNタワーに上り

そこからの景色が絶景で、カナダの広さを実感できました。

 CNタワーには床したの見える床があってそのうえで立ってみたり〜

その後日本料理が久々に食べたいという要望が通って日本レストラン「舟」で夕食をとりました
働いている人に日本人がいて、久々に体面で日本語をしゃべりました(最近skype以外でしゃべらないかなね)
 久々の味噌汁の香りはなんだか故郷を思い出した。さすが母の味

 せっかくなのですしをたのみました

 勢い余って写真を撮ろうと思ったことには一貫しか残っておらんかった
Eileenさんもdogさんも箸を使ったことがなく、教えてあげました。
鉛筆を握るようにしてそこに、、、あれ?なんかうまく持てない、、、

ふたりは海鮮定食と天ぷら定食


私はすしに続いてうどんを頼みました。

おいし〜〜〜〜〜
 今思ったけど日本食は結構腹にくるね(炭水化物が多いせいかいつも以上にお腹が重い)

 今日の観光はここまでで
先週お世話になったケーレンの家に泊まりました。


人気ブログランキングへ