ラプンツェル

 久々の更新は友達のブリアナの誕生日会から始まります。

友達10~12人程呼んで自宅で誕生日会。
私は日本でこのような友達をたくさん呼んでの誕生日会をしたのは小学生以来なのではないかと思います。
 しかし、この誕生日会。男女比率がすごかった。
ブリアナ本人が女子なので当然なのですが男女比10対1
 どちらがどっちかは言わずとも分かるだろう。
ヒントは私にとってとても居づらかった。
 プレゼントはホストファミリーへのお土産のあまりである日本人形。
とても喜んでくれました。
 しかしまぁ誕生日会といって何をするかと言えば特になく、話したりして
映画二本みて御開きでした。 ブリアナ関係の友達でお互い初対面の人もいましたが、さすが映画。重い雰囲気を作らず
というかすごくうるさかった。
 見た映画は

Rapunzel's Tale (Disney Tangled) (Disney Chapters)

Rapunzel's Tale (Disney Tangled) (Disney Chapters)

ラプンツェル。日本で言う髪長姫
さすが女子。ディズニー好きだな〜おい
 ネタばれというかディズニー定番の奇跡シーンで「Come on tear power」「or kiss power」「……Yar~I know it!!」
とホントうるさいです。
 
 ちなみにグリム童話ラプンツェルはぜんぜん子供向けじゃなかった。

↓この前、というもいつだったかのホストファミリーと一緒にステーキ屋で夕食を撮ったときの写真

 なにげにこれがサード初の写真です。
人気ブログランキングへ