Foot ball

 突然ですが学校ものこり明日のテストを残すだけとなりました。
火曜と木曜にテストがあり、水曜はフリー
 その水曜日の午後にホストファミリーとフットボールの試合を見に行きました。

 Tiger catsとでかでかと書かれたスタジオでの試合
こういう試合の客って両方のチームじゃなくてどちらか片方一色なんだよね〜
 どこを見てもTiger catsのシンボルカラーの黄色+虎だし、こっちがいいプレイを見せると大歓声
逆に相手チームが良いプレイをすると大ブーイング
 なんか相手チームがかわいそす

 ちなみに何故かホストファザーはその相手チームのファンで黄色の服、虎キャップを装着して大歓声上げている人の横で座ってるんですが大丈夫なのか?

 試合はTiger側が優勢。
逆転はあるのかと夢中になり始めたあたりにホストファザーが場所を移動するよと指をさした方向は結構近いいい席。
マジカ☆ と思って移動するとスタジオ下の部屋に入って友達に挨拶。そしてそこでくつろぎ始めました。
 当然試合は見えません。え〜となんだこれ?
そこで食事を取ってだいたい試合の終盤あたりにようやく戻って帰りました。
あ、tiger 圧勝。 試合見に来たんだから試合見ようよ〜 わけが分からないよ
人気ブログランキングへ