今日、部屋の掃除をしていたら中学の日記が出てきた。

日記といっても3行ぐらいの一言にっきなんだけど。
そして、読み返してみたら、、、

「今日の体育の時間のバスケで自分たちのクラスがダントツ1位でした。球技大会の優勝を期待していてください。」
先生のコメント「すごいな。」

「気分転換に部屋の掃除をしていたら、ベットの下から大量の靴下がっ!」
先生コメント「!}

「先生最近コメント手、抜いてません?」
先生コメント「忙しいんや」

 ・・・と、こんな感じだったので、担任のグータラさを改めて実感した。(授業中よく寝てたし)
まぁ、このこと抜きでは素晴らしい先生だったのでこれでよし。
ニックネームがボンビーだったのは今でも謎だ。


〜今日の名言〜
「時間こそは、最もユニークで乏しい資源。(ドラッガー