またもや休み。さぼりじゃないよ〜

 5日ぶりの更新〜
最近Twitterにはまりまして、「SYGNUSS」というハンドル名でやってます。
 Twitterとはつぶやき。日頃のこととかなんでもいいから書き込むサイトです。
ずいぶん適当だな〜なんて言うかもしれませんけど本当にそんな感じです。
ほかの人のツイート(書き込み)を見たい時はその人をフォローしてみます。
私がフォローしている人なんかは「今日は疲れた。血管プッツリーに」とか書いているぐらいだし、まぁ自由だろ。
 ほかにはお互いフォローすることで会話ができたりします。
これもフォローしているひとの例ですが、「我があずにゃんの画像をくらえ!!送信っと」「なんだと!?」みたいな例がわかりにくかったかもしれないけど、あずにゃんのことはまたいずれ書こう。