高校生ってこんなだっけ!?

 今気づいたんだが、この学校大丈夫か?まず、我がクラスの男子は50%帰宅部で、どいつも主人公になれる奴がいない。
 全員脇役クラス。いや、デブがひとりいるから「脇役かデブ」しかいない。
 あと基本、休み時間はオタクグループとネクラグループに分かれているけど、どっちもどっち。前者は痛すぎる。
 今日の話題は「来週のミュージックステーょンのCDランキングは染まる」というのと、急に昼からいなくなって、帰ってきたやつの行先は銀行で、どうもゲーセンで見かけた初音ミクフィギュアを取るために2000円費やしても取れず、YAHOOオークションで3000円で落としてその入金に行ったこと。
 古典のゴスロリツンデレ先生(三十路)(なお、服がゴスロリチックなのと我がクラスでの授業中の発言による仮名)はイブにもう一人の三十路先生と一緒に音ゲーの実況プレイしてるだろ。とか、
 
 一番盛り上がったのは1年の時のあるクラスのことで、なんとクラスの男子はゲイとオタクしかいない。というので、悲しくも私の元クラスです。
 まともな奴なんて一人たりともいませんでした。


 一方、ネクラチームは10円玉ベーブレードをしていました。(10円を回してなんかしてました。)
……この学校大丈夫か?

 そして、現クラスでよくわからんが一番ヤヴァイのは自分だそうです。

〜今日の戦歴〜
・身体測定で座高が96.0㎝だった
・保険委員の腕章で一発芸しろと言われて「ジャッジメントですの。」と言ったこと