テスト終了〜そして修学旅行までのリトバスライフ

 テスト終わったーーーーーーーーーーーε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
そして今週の水曜から北海道に修学旅行です。
つまりは、この土日に羽を伸ばせるわけで、「リトルバスターズ」ができるわけだよ。
 今日発売の「クドわふたー」も入手したし、
       レッツリトバスライフ (>ω<)わふー
 そして今日知った驚くべきこと、、、
「噓つきみーくんと壊れたまーちゃん」ことまーみーが実写映画化することがわかりました。
 主演は大政絢で、ラノベの映画化の前例、半月(半分の月がのぼる空)のように成功するのか見ものですね。
ああ、半月はよかったな(私はもっぱら原作派ですけど)
アニメOPも好きだけど、映画主題歌の「15の言葉」はイメージにぴったりだったので気にいっています。
ということで「15の言葉」

うう、アニメも負けてないぞ。
ということでOP

EDを忘れてもらっては困るな