速報

今からキャサリンの家に移動します。
おそらくキャサリンの家ではインターネットがつかえないだろう状況なのでブログをお休みするかもしれません
(最高4か月)使えなくても使えしだい更新しようと思います。
 28日の書きかけと29日(これを打ってる日)のことで書きたいことは山ほどですが今キャサリンの家に行くためのパッキング中なので時間がありません。 ランキング7位でこ れからなのに〜(TωT)

 時間をギリギリまで使って28と29日の写真アップ

カウンセラー家族とサッカー大会

カウンセラー家にてトランプ←つかれた

ミラもサッカーの大会にでてて

なんと優勝!!

午後はブリアナとホンテットハウスへ

次の日、ゴルフ

カウンセラー家族とディナー
<改めて記述>
 ディナーの時になんとなくだしていた電子辞書が話題になって、「…は日本語でなんていうの?」みたいなのが飛び交い、どういうわけか"動物の鳴き声はどう違うのか"というはなしになり、犬は"bow-wow"でなくてワンワンだったりカエルは"croak-croak"ではなくケロケロだったりと盛り上がりました。他には鶏(コケコッコー)とかの鳴き声全6種類をやらされました
 あとオウムはどう鳴くのか聞かれた時「日本語をしゃべるよ」と答えたら受けました。
その子供たちはどの子もとてもいい子でどんな育て方をしたらこうなるのかぜひ聴きたいぐらいだ。
 9、10歳なのに気を使えたりなにかと素直だったり、、、あ〜もう時間ない。
家でる5分前