速報


というわけでキャサリンの家に到着。速報?なんのこと?

 キャサリン、お父さん、そしてホストブラザーであともう一人ホストブラザーのサンディー(14歳)とホストシスターのマデリン(16歳)がいるんだけど二人とも今日はいないのでまた別の機会に
 それと犬が3匹いるときいてたのだけど、、、

でかい、、、予想してた2倍いじょうのでかさだ。
さらにもう一匹柴犬がいるみたいだけど二匹のデカ物は危険なので二階にいる模様。
 危険っていうのはどんなものかと思ってたけどすぐにわかった。
ぶつかるとめっちゃ痛い、、、
 階段を降りようとしたら下から上がってきたステラ(犬名)にぶつかったんだけど、なんというか痛さのレベルが全力で走ってそのまま足を机の角にぶつけたくらい。→ホント痛い(泣)
 そして私の部屋ですが…

 なんかベアがいる、、、そしてドアノブにはオラウータンがぶら下がってるんですけど、、、
とまぁこんな部屋。さぁ模様替えだ。
 部屋を確認した後、ジェコブ(ホスト兄)とその友達と「Kill Bill」を見ました。
日本人キャストもいてというか舞台が東京。しかも二割ほどセリフが日本語でした。
 結構おもしろくアクションが見所だった。
びっくりしたのは日本キャストに「六番目の小夜子」の人がいた。そして強い(笑)
 見終わったのは二時くらいで疲れもたまってきたので寝ます。

人気ブログランキングへ