Autumn Storoll Registration

 はい。朝からロータリーにて朝食(朝っぱらはしんどいね〜)
そして午後から行うAutumn Storoll Registrationなるロータリーでえ開かれる大規模なお祭りみたいなものの準備を手伝いました。

 道路というよりはもはや土の森の中まで行き、手伝い。
具体的にはテント張りとテーブル並べでした。

なんか様になってきたな〜

一度家に帰るためにロータリーメンバーの車へ。
定員オーバーのため写真の二人にはトランクに収納。

 ついでにこのお祭りについて補足するとワインや食べ物(主におつまみ)の屋台が道のところどころに多く出されて、それを食べ歩き飲み歩きするそうです。
 屋台は50くらいと本当に多いので最後はみんな飲みつぶれるんだとか。
というわけでタクシーで再び会場へ

 会場を目の前にして長い行列にならぶこと30分。
なんか写真のグラス+プレートをもらい
会場へ

ああ、なんか人が運ばれていく姿がシュール、、、


 ホント周りの自然がいい感じだな〜
雰囲気をだすためにこんな写真をアップ


 さっそくワインのお店が
しかし、私は未成年なので当然飲めないからジンジャエールを少し(カクテル用)
こうしてそれぞれの店からジンジャエールをもらっていくのかと思うと、、、
意味ね〜どこも同じのじゃんしかもカクテルのとこしかないし
 仕方ないので水(次のワインを飲む際の洗い用にも使われる)のをもらうのだけど
「Wine please」と流れ作業的に言われてる中で一人「Water please」とはいえないな〜

 そこにようやく食べ物コーナーが

おつまみ用なので辛かったり濃かったりするものが多いけどおいしい


こういう店を回っていくとおつまみだけなのに半分くらいで限界が来ました。

ああ、これがお気に入りのチキン

中央部には人が多いこと多いこと


 帰りが近くなってきてもうみんなハイテンション(真ん中の人は相当酔ってた)
→工場でできた人口雪を人にぶつけようとしてたし
 帰りはトラックの二台に乗って帰ろうとしたら酔ってる人たちが自分たちも歩くのは面倒なのにトラックに乗るなんてずるいと群がってきた(みんな酔いすぎ)
人気ブログランキングへ