Club Activity

 友達にスポーツクラブはいつ頃から始まるのか聞いたところ、冬シーズンはフットボールとバスケぐらいで他は春から。つまり6カ月近く後になります。
 というわけでクラブでも友達作ろうぜ。計画が打破されたのでポスターで見たアニメクラブに顔を出しに行きたいと思います。

 なんだこれ?
絵がうまいのはわかったけどなんなのかわからん

 アニメクラブでは主に日本の文化や文字を学び、日本の遊びで遊ぶ。ときどきアニメ鑑賞と聞き、思ったより真面目だなと思いました。

 一人を決めて、紙に書いた日本のものを言葉を使わずジェスチャーのみで表現し、当ててもらうゲームをしました。

 いや〜いったて真面目な、、、

お題「百合」前言撤回!!
↑ お〜い
確かに日本のだけど、、、というかジェスチャーはあかん(やってるし)

 続いて「やおい
…なんだこれ
 とにかくクラブメンバーが騒いでることからろくな単語のわけがない
(あとで調べたら男の同性愛のことだった)

続いて「Death note
ほっ。やっとまともなものが
 さてジェスチャーはノートを描く月の真似かな、、、
ジェスチャーはたまたまDeath Noteネクタイをしていた人がネクタイゆびさして即正解。

お題「犬夜叉」まぁ外国で人気だよな
・・・これもたまたま犬夜叉バックを持ってきているひとで(以下省略)
 
 アニメクラブ侮れん

その他お題は「人魚」「ギャル」「トトロ」「こなた」「あずにゃん」「初音ミク」「ツンデレ」「ヤンデレ」「地獄少女」「●●(規制)」とまぁどうやってジェスチャーすればいいのかね?


あ〜空が青いな
 
 ちなみに俺は「萌え萌えキュン(ハート)」のジェスチャーをやらされた

人気ブログランキングへ