B~what? B~T~

 今日は午後から我が高校Bishop Tonnosと他校とのフットボール試合がありました。
3限のクッキングはホットドック用のソーセージを運ぶ(約10分)で終了し、学校中を見回りました。
学校はもうお祭り騒ぎで、グラウンドにはすでに大勢の生徒が、、、

TITANSというのはチーム名で、みんな顔にペンキで「B・T」や横線、中には腹に書いてる人もいました。

 試合は3時間に及び、選手たちはしんどそうですがそれは観客も同じ。気温が一桁だろう寒い中で3時間、正直コートなかったら凍えてました。

観客席は埋まってたのでうしろの岩の上で見ました。

 ラグビーの試合を見るのは2回目なのでルールは少し分かりましたが、こちらが勝ってることぐらいしか分かりませんでした。
人気ブログランキングへ