戻された時間&惰眠ライフ

 朝起きて時計を見ると8時
やばい、遅刻だっ と、急いでリビングに行くと時計は7時を指していた。
 
 はい。サマータイム法ですね
11月5日をもって早められた時間が元に戻されたようです
 道理でここ最近目覚ましのアラーム時間がおかしいと思った。

 話し変わりまして、最近の生活習慣が非常にまずいことを自覚した。
朝:家を出るギリギリまで寝てる
バス:寝る
OPまで:図書館で寝る
1限:居眠りしてたら友達に起こされた
2限:やることやってから寝た
3限:全寝
昼食:寝れない
昼休み:寝
4限:気づいたら寝てた
帰りバス:寝るに限る
家に着いて:夕食まで寝る
夕食後:もちろん寝る

……ブログタイトルにふさわしいと言ったらそうかもしれないがこれはない
 最近疲れ気味なのかな?
というかここまで寝れる自分が少し怖い
とりあえず
まぁ改善しまーす。
人気ブログランキングへ