シークレットサンタ〜秘密の赤服叔父さん〜

 学校のほうでもクリスマス的な雰囲気が現れ始めました。
サンタ帽子を付けている人や
授業でも、クッキーを焼いたり

ケーキを作ったりと

今度の金曜はクリスマス前ということで授業がありません。
 ではなにをするかというのはまだ分かりませんが、数学は先生がドーナツを持ってくるという事だけ分かりました。

そしてシークレットサンタのプレゼントを友達を交換。(説明はおそらく前にしたと、、、)

 箱を開けるとクリスマスソングが流れるという始めてみるタイプの箱でした(カフェテリアでなりました)
中身は写真立て。留学生にとってこれはかなりいい。

 木曜はクラブでもシークレットサンタをするので楽しみです。
人気ブログランキングへ