クラブのほうでもシークレットサンタをしました。

 集まった集まった。私の用意したプレゼントに30%OFFシールが張り残ってたのであわてて取ったのは秘密
私がプレゼントを渡す相手はクリスチャン。名前から想像できなく男です。
 シークレットサンタはあらかじめ欲しいものを言っとくので、プレゼント選びには困りませんでした。
中身は「ソウルイーター」のマンガと日本のお菓子

 プレゼント私が始まって、バックだったりポスターだったり、マンガだったり。
もちろんハガレンバックにニアポスターです。
 ちなみに私のもらったプレゼントはお菓子でポッキーにコアラのマーチでした。
……みごとに頼んだものがない

 その後、友達のブレークがいもうとにあげた「らき☆すた」DVDBOXを皆で視聴しました。
しかし、何故に夏の定番のエピソードを見るはめに、、、
人気ブログランキングへ

 なんだかんだで更新が2週間ぶりです。
せっかくなのでまとめて10日から記事を更新させました。