Life

 ここ一週間のできごと。
 二日にカウンセラーの家に遊ぶに行きました。
家で子供たちとクリスマスにもらったサッカーゲームで遊んだりした後3回目となるスケートをしました。
 今回は外でしました。外でしました。
−6の中で。
 肌が乾燥する〜〜〜〜

まぁそれはいいとして、3回目にして転んだ回数がなんと2回。
しかもそのうちの一回は左右に人がいた状態で、目の前に子供が転んできたので緊急停車っ!?でした。
 三日から学校が始まりました。
ドラマは10分間ドラマの練習、音楽はキーボードリストのプレゼン。
クッキングは映画観賞、数学はテストといきなり大変です。
 そして今日、初めて犬の散歩をしました。(雪の中)
アーリー(大型ハスキー)は難易度が高かったので、柴犬のラッキーを連れていきました。なんかいいね
まぁ、10秒ごとに停止するのは何故か


 人気ブログランキングへ