happy new year

 新年明けましておめでとうございます。
5日にやっと更新。クリスマスから続けて書きました。

 大晦日おせち料理、おしるこ、年越し蕎麦(どれも食べたい、、、)の代わりにターキーやじゃがバター、パイリアを食べました。
 その後、テレビを見たり、家族で話したりと時間をつぶしてましたが、話に夢中になり過ぎてテレビでやってる新年カウントダウンに誰も気づかなく、「なにこの数字?」的な目で見てました。
 そしてカウントゼロ、Happy New Yearの文字が出てようやく理解。
ホストマザーの「What time is it?」
とあわてて聞いてたのがおもしろかったです。
 急いでシルクハットとクラッカーを出してきて大騒ぎ
 と、まぁなんやこんやでHappy New Year

 ああ、それと家に来ていたおじさんが新年明けてすぐ「外見てくる」と出てドアを開けた瞬間ステラ(犬)が脱走
この期をずっと待っていたのか!?
 そしてすぐにホストファザーがこれを追って外にでる。
人数が(犬も含めて)急に減って、あとはいつも通りの生活にというか寝た。
 年賀状届かないんだよな〜 
お年玉〜〜

人気ブログランキングへ