セカンド、、、(なんかエヴァ思い出した)

 前回の続き。
映画「black swan」を見に行きましたwith first family.
 その映画がどんなだったというと
こちら

……めっちゃ怖かった。14歳のサンディーも目を覆うほどに
でも作品としてはすごく良くて、すばらしいという評価がだせます。
 日本ではゴールデンウィークにやるそうなので機会があったら、、、存分に怖がって楽しんでください
というわけでファーストホストファミリーの家を去り、セカンドファミリーの家へ

セカンドファミリーの家でファーストホストマザーと写真を撮って(セカンドとはまた今度)
 家をのぞくと

また犬っころか(名前はライリー)
 続いて私の部屋はなんと立派

 一週間前に会った今は大学に行っている息子さんの部屋でした。
さぁて家の説明をすると、2階に私室。1階にグランドピアノ、テレビ、キッチン(開拓中)
地下一階にテレビ、キッチンで開拓中のキッチンはまだ完成に時間がかかるそうで、完成した月には報告したと思います。

ところで、初めて海外行った人なら思うはず
ベットの使い方

大量のクッションがあってどのように使うか迷うはず、私はクッションに隠れたシーツさえ見つけられず、上に乗ってクッションを体に乗せて寒い夜を過ごしたことがあります。
 その元あった形のまま使うと体が全部入りきらず、無理に全部枕にしようとしたら背もたれができて座る感じに、、、
うつ伏せで寝る身としてはとてもきついので横に(シーツの中に)寄せてクッションに囲まれて寝ました。
※おおむねはグラデーションなので使いやすいものを選んであとは横にどけましょう。
人気ブログランキングへ