忘れ去られた写真

 輝く大地に俺たちが見たものは!!?

はい。
もう一週間前になってしまった忘れられたTemagamiの写真
そしてこれが↓集合写真

13カ国からの子供たち集結!!
 帰りに昼ごはんとしてマックに寄り、そこのトイレで水が流れたことに感動したのはないしょ

 今週はTemagami tripも終わり、それからは毎日の起床バトル(寝起きがすごく悪いです)45分間後の完全起床
道に迷い教会を見付け「おお、メシアよ。この迷える子羊を御救いたまえ」とか言ってたら雪にズボッと足を持ってかれたりの一週間。
 アニメクラブで「崖の上のポニョ」を初めてみて、今まで子供向けとバカにしてたけど結構面白かった。

最近は「ザ・シンプソン」に英語勉強も兼ねてハマっている。シンプソンはアメリカ最長の国民的ブラックアニメでとても面白い。ホーマーのキチガイっぷりには何度笑わされたことか

人気ブログランキングへ