birthday for my friend

 二日目。
こちらの朝食は遅いようで10時にワッフルをいただきました。
 2時から例の誕生日パーティーで、それまでケーレン、ブリトニーと兄との4人でショッピングに行きました。

 店内にはもう4月17日のイースター祭の商品がいくつもあったりしてみてて飽きませんでした。
そこで買ったものはボム兵型パウダーキャンディー、妹へのお土産、デンタルフロス(切れてたので)、wifi-USBアダプター
これは今後のために

2時になったのでブリトニーとその母の誕生日会。

 ろうそくの本数から19歳か。
カナダではグレードに関係なく友達ができるので年上か年下かあいまいになります。

 お母さんの方は、、、

多!! おもわず「too many candole!!」と言ってしまいました。
 つまりは「年取ってるね」といっているようなもんです。

夜になってもうひとりの兄であるアランさんが来ました。

彼は日本のゲーム、特にファイナルファンタジーゼルダの伝説が好きな人で
5月にあるAnime northにも去年ゼルダのコスプレで行ったそうです。
今年のAnime Northはアニメクラブの人達と行くのでもしかしたら会えるかも

 腕にカロンテレサ(ここではトロンボーンとブー)のタトゥーをしていました。

すげー
人気ブログランキングへ