New York Trip その3 これ最後!?

 さいしゅ〜び
いや〜長かった。 ……更新までが

 本当は4日間だったから3日目と四日目の出来事になります。

 ニューヨーク中心街。



 この三枚の写真からもわかるように全てがでかく、そして人が多い。
フリー時間が二時間程あったので男子4,5人のグループで回ったんだけど、みんな服屋行きすぎ。
5件ほどまわったんだけどそのうち4件服屋。
 服はもういいよ(´・ω・`)
そしてもう一件はトイザラスに行きました。
 トイザラスはもう中学一年の時以来なのではないかというぐらい久しぶりでした(中学一年の時はトイザラスでDS買いました)
 中は何故か観覧車がありました。
さすがトイザラス、おもちゃ関連がすごくあってぬいぐるみからラジコンまでありました。

ここはEmpire State Buliding

ちょっとでかすぎて内部しか写せない

屋上から見た景色はこんな感じ
改めてニューヨークの大きさを感じた
 気づいたんだけど塔の先端とついでに空を見上げると塔が動いているように見える

 この後舟で自由の女神のところまで行きました。

はい、左の人メンバーなんだけど存在感ありすぎ
自由の女神の持っている本に何か書いてありました。

ニューヨークシティー旅行は世界の広さを知ることができました


人気ブログランキングへ