Dollywood Pigeon forge, Tennessee

 ブログ記事が20日ばかしたまったので早めに
今日は昨日に引き続きtennessee州にいます。
そこでDokkywoodというテーマパークに行きました。


ここはディズニーやらのキャラクターものがない代わりにアトラクションに力が入ってて楽しめました。

見よ。この逆さなるトロッコを!!

ショッピングを楽しんだり、アトラクションに乗ってたりして遊園地を満喫しました。

これはアトラクションに乗ってる人と外野がいっしょに遊べるというものでよくできてるな〜と思いました。

この遊園地はところどころに作成者のいたずらというか仕掛けがあって、ボート系のアトラクションで落下してくるのを正面で見れる橋があるのだけれど、そこにいると落下時の水しぶきがそのまま来てびしょぬれになったりと作成者の悪意(?)を感じました。 俺だけ濡れた〜TT

人気ブログランキングへ