Pigeon forge, Tennessee

 ここはtennessee州
相変わらずのバスでの長い移動時間の末にたどり着きました。
 夜に花火大会があるそうで、それまでに町を回ったり、夕食を取ったりしました。
それが疲れたのか私は一度皆と別れてホテルで仮眠をとりました。
それがあんなことになる原因となると知らずに、、、

 目が覚めたのは夜9時。花火大会は10時に始まるのでもう出ないといけません。
そこで花火を見に全力ダッシュ
途中で道に沿って椅子に座っている人達をたくさん見ました。見てる方向的にこっちから花火か
公園に行くとかなんとかで
2キロほど走りました。
そしたら人がまばらにいたけど一人も交換留学生がいなく、ぶらぶら
もう少し先かなって思いさらに二キロ先に走る
そこにはもうだれもいなかった。
うわ〜もしかして反対側って考えた矢先
制反対方向に光が
あわてて来た道を走って帰りました。
前に見た人たちが見てた方向の反対に花火上がってんじゃねーか

そして真正面で見れたのがなんとホテル
骨折り損のくたびれ儲けとはこのことか
 花火も無事終わり人々が帰ってくる中煙だらけの道で一人たたずむ
誰も帰ってこないのだ
ホテルのすぐ外が真正面で見える位置なのに誰もいない
 一体どうなってると再び道を行くと全員マックにいた。
マックオチかーー
ってかマックだと全然見えないし何してんだこの人たち
 
人気ブログランキングへ