Grand Canion Arizona

 グランドキャニオン!!

アリゾナ州にそびえるは違うか、ある狭谷
いや〜壮大な景色に言葉を忘れた
 
 ふと、近くでリスを発見

近づこうとしたその時、「グランドキャニオンのリスに噛まれると狂犬病になる」という噂が頭をよぎる
ついでに看板発見 普通順序が逆なんだがな
この噂は看板の「自然は自然のままに」への後押しなのかな?
 
 よし、やるか
グランドキャニオンでやってみたかったこと

ヤックデカルチャーーーーーーー
ちゃんと叫んだけど、恥ずかしかった

完全に一致とはいかないか
分からない人は親に聞いてね おそらく知らない

 やってみたいことその2
飛び降り

る真似
 撮るとき前に飛び過ぎてかなり危なかったです
よい子は真似しないように
人気ブログランキングへ