シーって何のシー?

 ディズニーランドとディズニーシーの2Daysチケットを購入ので今日はディズニーシーに参上。
・・・なんだこの人だかりは!?
なんとランドの数倍こんでてランドでは8,9ぐらいアトラクションに乗れたのにシーでは3つが限界だった。
 センター・オブ・ジアースはシーのメインアトラクションといっても過言ではなく、あれはすごい。落下感がすごい。ラスボスらしき奴がすごい。
 それと今回初めて存在に気付いた、、、

 なんでこんな桁違いな存在感を前回は見落としたのか?
おっ?屋敷の中央の窓が開いた、、、きゃーーー・・・パタンっ。・・・見なかったことにしよう。
タワー・オブ・テラー」大金持ちのあるおじいさんが世界中の目づらしいものを盗んでひとつの屋敷に収めた、俗に大英博物館をアレンジしたアトラクションです。内装がすごく凝っていていくら待っても退屈しなかったよ。
 特に印象に残ったのが放送であらすじが語られる電子パネルで映し出されている部屋のところで起こる不思議な出来事。
言った人は言わずともわかるだろう。まだの人はぜひ!