いざ、聖地へ!

 さぁ、着きました。初の秋葉原
人口密度が半端なく、立ち止まることは不可能のこの楽園。
なんかもどってきた感があります。
あたりを見るとよく外国人を見掛けて、やっぱり外国でも観光名所として有名なんだと思い知った。

さっそく見つけたGamers。angel beatsの宣伝板発見!
 散々まわって友達のお土産購入。
ディズニーよりこっちのほうが野郎どもには好評なのだ。
買ったものは後日公開。
 いや〜。使えないパソコン店の猫耳イヤホンや、普通に売ってるスタンガン。
なんというかすごいな。
人の10分の1がコスプレだったのが印象的だったし、、、
 色々店を回ってみて、アラストールが売ってたのは感激だ。
 てなわけで、俺の秋葉デビューは終わった。