大量生産

 今日は昼から1時間半、ワッフルを作り続けました。
どうしてこんなことになったのかというと、ワッフルハウダーが大量に残っていて梅雨までに使いきろうということで10何枚も焼きました(途中で数えるの忘れた)
 それで写真を撮ったときはおじいちゃん家に5枚程、自分で何枚か食べた後に、「そうだ、ブログに書こう」ということで本来の何分の一のワッフル写真

 ボリュームがすごいのにあまり甘くないので、グラニュー糖をかけて食べました。

 
 それにしても、クッキーにせよワッフルにせよ、どうして料理をする機会になると決まって大量生産になるかな?

 ついでに、今日は東方のサウンドを188曲iPodに入れることに成功!!
大変だったよ。
 気づけば一度初期化したiPodの曲数852曲、、、
しかし、あと10.2GB使えちゃったりする。