Do you enjoy the barbecue party?

昨日紹介できなかった家について話します。


玄関はこんな感じです

キッチン

客間

リビング&Doug&ラスティー
そういえばラスティーの紹介がまだだったな

こうやってすぐに飛びつきます。玄関から来るものには容赦なく吠えます。ときおり空を見ながらうなります。
プードルです。はい。おしまい

昼はDougさんEileenさんの息子家族が家に来て一緒にバーベキューパーティーをしました。

なんとお父さんはトロントから自転車で来ました。

4歳と8歳の息子がいました。
 どうやって接すればいいか全くわからなかったので折り紙で紙飛行機を作っていっしょに遊びました。いや、途中で独占されたから見守ってました。

夢中になりすぎてか何度か顔に当てられた。

どうでもいい話。初日の出迎えの際使われたwelcomeボード

持つところはホッケーの先でできている

暇な時に作った折り紙。鹿が強敵だった。
まぁ上達はしたかな?
人気ブログランキングへ