キャサリン家の事情


 こいつがお父さん犬よろしく柴けんのラッキー。
この子は大型の黒いほうのハスキー犬(昨日の記事参考)ステラととにかく仲が悪く、ラッキーの歯は幾たびの喧嘩でとれたんだとか。
 そういうわけでラッキーが家にいるときはステラは外にいるようにしてお互いを合わせないようにしているということだ。
そしてその二匹両方と仲のいいこいつ(アーティ)は


よく昼寝をしてる…
 仲介しろよ。

 午後にてアシュリーが家に来て食事アンドおしゃべりで、私が行くBishop Tonnos high schoolの卒業生なので参考になることをたくさん聞けました。
 やはりReligionのクラスは避けられないか。

 それと今更なんだけど、ホストブラザーのSandyとJacobの見分けがつかないということと、マデリンにはもう会ってました。と、いうのは日本にいるときに送られてきた写真とはだいぶ違い、本人と認識できなかったからです。
 Sandyなんか私の胸辺りまでしかないと思ってたら(写真ではそうだった)会ってみれば背を抜かれていたし、とにかくショックで写真を撮れませんでしたが後日お見せできれば、、、
人気ブログランキングへ