ribfest

 昼にてショッピング開始!!
以前アシュレイと来たショッピング「モールに家族で行きました。今回はまだ見ぬ2階へ

なんか人形用の服が売ってた(笑)
 そして学校に必要なものをそろえに文房具屋に移ったんだけど、、、

 でかっ!?
一瞬倉庫かと見間違えたけどカナダでは普通の(らしい)文房具屋です。

 その後スーパーで弁当用のパン+ターキーやお菓子等を購入ぅ
しかしまぁみんな買いすぎ、、、

 日本のカートの倍以上あるものでも満杯で、さすがに驚いてます(買った量に)

そいで午後。
今日は外食と聞いて車に乗り、導かれるまま着いていくと、

なにやらお祭りの気配が(脳内のわっしょいサッチャーが反応してるっ)
 聴いたところによると、"ribfest"というカナダで最も大きいお祭りだそうです。
たくさんの屋台があって、豚肉の骨付き肉やトウモロコシ、ポテトなんかが売ってました。

 やっぱ人多いな〜と思って眺めていたら、急きょ大雨が降りお祭り騒ぎに!
何人もの人がなんか叫んでいて、他の人たちもしゃべりだしたので数分間自分の声も聞こえない状況になりました。
雨で会話が弾むって、、、
 数分後雨がやんだのでようやく夜ごはんにありつけました。

骨付き肉〜( ゚Д゚)ウマー
 食べ終わった後なんか風船売ってる人からキャサリンが何か作ってもらい、何故か私にくれました。

 その名もクレイジーハット
→この後ずっとこれをかぶって歩きました(なんか視線を感じる、、、)
 他にも屋台がいくつもあって、そのなかでおもしろTシャツが売ってるところがありました。
どんなデザインかというと

ゲームオーバーって、、、
 ともあれおいしい夕食でした。
人気ブログランキングへ