当分イチゴ見たくない、、、、

 昼頃、予定がなくてだら〜んとしていたら、電話が。
かけてきたのはアシュレイで、さらにもう一人ジェレッドという我が高校に来ていたスーパー外国人(自称)もいっしょのようです。
 電話の内容は「今日遊べる?」もちろん答えは「Yes!!」
とのことで予定ができました。

 向かった先はミニゴルフ場で、なんと室内ゴルフとこれは珍しい〜

室内は暗くなっていてわずかな光を頼りにゴルフをしていきました。
その光というのはボールだったり、フィールド上のぼやけ光です。

いやぁ、まじ暗かった。
 全18コース3パーで、私のスコアはちょうど54で優勝でした。(よくできました)

 その後まだ時間があるので喫茶店に行きました。

愉快な二人です、、、

ティラミスパフェをシェアして食べました。

 自分が昼食まだというのを聞いて、さらにいちごパフェ追加〜
そして出てきたのが、、、

で〜ん。
っとでかっ!?
 日本では考えられない程のでかぶつが出てきました。
言うなれば、プリンセス級。
 半分くらい食べて味に飽きてきたので、梅干しとシゲキックス(持参)をトッピング

……つけなきゃよかった。
 二人の力を借りながらもようやく完食。(* ̄◇ ̄*)ごちそうさま

 明日からアシュリーはここから来るまで3時間のところの大学へ行くのでしばらく会えません。
ありがとーアシュリー

人気ブログランキングへ