疲れてブログ更新遅れ、気づいたらランキングダウン!?

 今日の授業は辛かった。
2限ENG、先生が授業の始めにプリントを配り、見ると"Characters to Be"たる文字が、、、
先生が言うにはこのプリントに書かれた性格になって授業を受けようといういわゆる遊びですね。
 さて、自分は何の性格になればいいんだ、、、「…Always miserable」
え〜と、みじめになれと?
 先生が試しにと「今日の朝ごはんは何を食べた?」という質問をしていって、Concise answerを引いた人は(先生が言うには当たりくじらしい)「シリアル」とだけ答えた。なるほど"簡潔"にか。
 続いてLong winded answerを引いた人は「〜のシリアルにミルクをコップ一杯、それとパンに〜を塗って」と長々と説明。
さぁ俺は「何も食べてない」か「シリアル一粒」とか「パンの耳」と答えればいいのか?と考えて待っていたが当たりませんでした。ε-(´。`)ふぅ
 続いて3限の人権は鬼畜で、日本の英語教科書5,6ページはあるものを渡され読んで感想をプリントに書くのをわずか5分でやれと言われました。無理。できない。頑張ったが文章読んでる最中に終了。
 このまま何もないことを願ったが叶わず、グループで感想の出しあいと来た。
グループの人がしゃべってる中焦って読もうとしてもうまく読み切れず結果は「I can't understand.」
無念なり〜
 さらにこの後廊下に全員出されてひとりずつ感想をいい、その感想に対する感想をバトン方式で言い始めたではないか。
もち理解不能

 この二つの授業は難しすぎたので授業変更することにしました。
昼にカウンセラーを待ち、先生に相談しました。
 そして新時間割は、
1、Dorama
2、Music
3、Cooking
4、Lunch
5、Math
1限のスペアを失くし、実質4科目になりました。
明日から楽しみ〜

それと韓国の友達ができました。
日本のドラマが好きだそうですが、私は詳しくなくむしろあっちの方が詳しい、、、
人気ブログランキングへ