Christmas day

 今日はクリスマスDAY〜
これが何かと言うと明日からのクリスマスブレイク(冬休み)前の日ということではっちゃける日です。
 授業は当然なく、クッキングクラスではお菓子やジュース、なぜかチャーハンがあったり、音楽室は演奏自由
学校内のパソコン、スクリーン使い放題でwiiを友達としました。
 その後、全校集会的なものがあって 

 先生の話なんてものではなく、先生たちによるチートしまくりのスペシャルジュース早飲み対決やチア隊によるダンスだったりでした。
 特に早飲み対決では、先生が先生の邪魔をして、それに怒った先生が椅子ごとひっくり返させて殴り〜の絞め技となんかすごかったのが印象的です。

 最後にサンタコスチュームを着た先生サンタクロースがごみ箱に入ったまま運ばれてきた。
なんでも去年はサンタが生徒達によってゴミ箱にダストシュートされたとか、、、

 クリスマスブレークは今日から1月3日までの約2週間で、期間的にお正月よりクリスマスのほうが大事ということが分かります。日本だとクリスマス直前とかだからね〜 

人気ブログランキングへ