不思議な住民達2/2

 クラブ。待ち遠しかった〜〜〜
活動報告として先週ポニョをみて、その残り15分を見ました。
以外に面白かったな〜ただ15分だとあっという間だった
他にも「千とちひろ神隠し」「時をかける少女」「ハウルの動く城」「となりのトトロ」のDVDがあった。近いうちに見るんじゃないか?
 そのほか激辛キムチラーメン早食い対決があったり

参加者全員顔真っ赤だった。ちなみに私は観客

 その後、体育館を無断で使用し、ダンスの練習。
↓ウマウマダンスの練習

ハレ晴れユカイの練習

↓ダンス練習後は追っかけっこ

 もうなんのクラブやら
他のクラブが変なものを見る目でこっちを見てくる。
……まさかここのクラブはおかしいのか?と今更ながら気づいた

人気ブログランキングへ