Jamestown

 ニューヨークシティートリップから早二週間。
またまたロータリー企画の旅行がありました。
 今回はニューヨークのような大都市ではなくJamestownという小さな町への旅行でした。

 視界に広がる緑。
ここJamestownの町周辺は農場がたくさんありました。

 バスツアーではJamestownの街並みを観光しました。
ドーナツ屋や馬のヒズメ屋なんかを見ました。



午後はダンスパーティー
 楽しかったんだけど、4時間……
おかしいだろ

こちらが旅行中止めてくださったロータリーの人の家にいた……なんなんだろうこれ?
イタチ?オコジョ?それともオポッサム
 とまぁ他にも犬3匹、モモンガ9匹、うさぎ2羽、モルモット5匹、たぬき4匹
ペット23匹、、、
 多いな〜
しかし驚いたのはこれだけではなく、受け入れファミリーのホストマザーが日本人。
 ホント久しぶりにお風呂に入りました。
やっぱ日本人だな〜俺 疲れが取れた^^


ロータリーのミーティングでは来年日本に留学でくる二人とそれからこの前まで日本に来ていた子にも会うことができました。 
 来年日本に来る留学生二人に金沢のプレゼンをしたら(二人とも金沢にくるそうです)母の紹介ページでぜひパンを教えてもらいたいという子がいました。
 私も同じ時期に日本に戻るので機会があったら、いやたぶん会うな
人気ブログランキングへ