Lake Ontario

 毎週水曜は学校の後ラッキーの家で英語レッスンなのですが、今日はとても天気がいいということでオンタリオ湖に行くことになりました。
 車にのること20分……

 海と見間違えるような大きさ。これがオンタリオ湖
水はオンタリオ湖が深いことからかなり冷たかったです。
 足までが限界

で、こちらがラッキーの犬のスティッピー
本来は羊追いの犬でとても利口です。
 なのですが・・・

湖を見たとたんいても立っていられなく、車のドアを開けた瞬間湖に走って行きました。

ラッキーがちかくの店(海の家みたいなとこ)でFish&chipsを買ってくる間スティッピーのリードを任されたのですが、飼い
 ビーチへダッシュ。 車へダッシュ。 店にダッシュ
 主がいなくなった途端
と驚くぐらい強い力でひっぱりまわされました。
足もそうとう早いのでこっちも全力ダッシュ!!
 ラッキーが戻ってくる頃にはへとへとでした。

 こちらフィッシュ&チップスLサイズ 
走り回った直後の体にこたえるぜ
 私はこのフィッシュ&チップスが大好きでおそらくカナダの料理で一番好きです。
ケチャップと一緒に食べるこのカリカリもふもふ感がもう病みつきに
 かりもふっ
……
………
…………

 海水浴、いや湖水浴はもうすこし熱くなってからかオンタリオ湖は寒いのでもう少し南の湖がいいそうです。
ああ、もうすぐ夏だな

人気ブログランキングへ