graduation party

 卒業、というわけで今夜ダンスパーティーがあります。

そのパーティーに必要なものはチケットとタキシードとダンスの相手。
前ふたつはどうにかなったけど最後のは、、、ちょっと
 まぁとりあえず、ジャケットは暑かったのでシャツとズボンを買ってきました。日本から持ってきたネクタイに合うものってことで青のシャツを買いました。

 買ったときは、なんか作業服みたいな色だなと一緒に買い物にきたホストマザーに言おうとしたら、隣の店員がこれと同じ服を着ていたので口をつぐんだのは内緒。
 あと髪を切りました。

会場に行くなり、すぐに感じたのは場違い感。
 みんなばっちり決めたタキシードに花、ドレス、なんか長い車(お金持ちが使いそうな高い奴)
その中でもはや就職活動の学生にしかない私

食事後ダンスパーティーが始まりました。
↓その時の様子です

 ハローウィンパーティーやロータリートリップで何度か経験がありましたのでテンパルことなくダンスを楽しめたと思います。
 とりあえず自分に、卒業おめでとう。
人気ブログランキングへ