Myrtle beach, south carolina

 最初の2週間、ホテルに戻ってゆっくりできるのが10時以降だったり、朝起きるのが5〜7時だったりして更新が大変遅れました。

 South carolinaというところのMyrtle beachに行きました。
海だ 海
 
 今日は快適な海水浴日で泳ぐもよし、日光浴するもよし
私は疲れるまで泳いでからショッピングを楽しみました。
 しかし海汚い、、、

 これはとある昼食の時の話し

誕生日が1週間前なのに祝われました。
店員もバースディソングを歌ってくれました
しかも食費無料
レジの人まで祝ってくれました 
……なんだろうこの気持ち
罪悪感!?Σ( ̄□ ̄;)ハッ!!
人気ブログランキングへ